甥っ子脱力作(笑)

 私には二人甥っ子がおります。

♪~セシリアに~は二人の子~
 一人はオタクであとはバカぁ~(笑)。

 長男甥っ子Aは筋肉おばかですが、次男甥っ子Bは私に似ててちょっと…いや、大分オタクですw。
 そんな甥っ子B、じいさんと、とうちゃんと、かあちゃんの影響をもろに受け、将来はイラストレーターを目指しています。彼が憧れているのが電脳悪魔絵師。

私が貸した悪魔辞典が返って来ません…(-ω-;)。

 確かおととしの暮れあたりでしたか、私がツイッターで某氏にかつて冗談で知人に送った魔王マーラ大先生のイラストでマジギレされた話をしました。その時、某氏私にマーラ大先生の超リアルヴァージョンイラストをリクエストされました。

ので!(ほんとは字を大きくしたい。やり方が分かんない…´;ω;`)

今回、めでたく甥っ子の手が空いてイラストに着手したとのことで、ここに奴の描いた大先生イラストをうpしますw。
 曰く、賞味30分で描いたのでへたっぴかも~!
では、某さん見たって下さい(笑)。ちなみに手書きざんすw。

甥っ子作「魔王マーラ大先生」(シューベルトの魔王を聴きながらどうぞw)

DSC_0007.JPG

なんと、色は母親である我が妹せっしーが色鉛筆で塗ったとな…(馬鹿親子ww。)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rabbitmoon

おみごと、おみごと。w
とりあえず保存しました。ww
機会があったら、金ちゃんにでも。www
by rabbitmoon (2012-02-13 10:20) 

みら

わあっ!rabiさん嬉しいです!(^^)(^^)#
喜びの踊りを~~~~~~~♪
甥っ子に伝えますね!すっごいうれしす~~~~!
あ、あんまり言うと、奴が調子に乗るかもww。でも嬉しい♡

rabiさん、ありがとう♡♡♡
by みら (2012-02-13 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。