新曲だす(笑)

 ハ~イ♡お久しぶりざんす。忙しくなってしまい、なかなか更新が出来ないミスランディアっすw。

いや~、ゼルダの更新も止まっちゃってるんだよね。早く更新しないと、ブログ削除されちゃうかも(´Д`)。
あ、ゼルダとは、あのゼルダの伝説をモチーフにして、私が勝手に書いとる小説だす。かなりの長編。原稿はもう仕上がってるんだけどブログへの書き込みが…。完成いつになることやら・・・(ハァ…)。

 ところではい!タイトルにもあるように、新曲が出来ました!作詞作曲歌、全部わしだす。いつものようにいつもの如く、相変わらず死にそうになって楽曲が浮かぶワタスだす。
 今の私に出来る、最大のことをやってます。いつもいつも命懸け(笑)。なんでこんなに命懸けなのか、イマイチ自分でもわかりません。
 実は20年以上も前、ある方を思って曲を作りました。その曲はそれまでの私の人生で最高の出来になりました。20年以上も、それは最高傑作であり続けました。しかし、今回それを上回りました。
 いや、人間て幾つになっても成長出来るのねww。
という訳で、YouTubeにうpしました。眠気を覚ましたい時にでも聴いて下さいましw。喉が不調で聞き苦しい箇所がある上に、思い入れの強さにドン引きで、眠気が飛ぶかもしれませんww。
 フクロウを主人公にした、寓話的な楽曲です。
写真 (23).JPG


http://www.youtube.com/watch?v=9rlep4YqwZ8
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

幸

新曲も素敵でっすねー!!
いつか生歌ききたいでっす♪♪♪

明日お会いできるの楽しみにしていまーす!

雨ふりませんようにぃ〜〜

by 幸 (2013-08-09 16:50) 

みら

幸さん、ご訪問&コメントありがとうです。
 
すいません><;。マティックスさんからお聞き及びと思いますが、昨日突然脚が酷い痙攣を起こして歩けなくなってしまい、不思議ツアーの参加を見送らせて頂く事態となりました。

 なかなかお時間の取れない中、伊勢原探索にお誘い頂いたのに本当に申し訳ないです。ここの所体調にトラブル続きのみらです。
 この穴埋めは必ずしますので、これに懲りずにまた誘って下さいな。

 本当にごめんなさいですm(><;)m。
by みら (2013-08-10 18:47) 

幸

昨日、真夏の伊勢原不思議ツアー無事開催できました。
うちのわがまま娘も連れて行ったのですが、まてっくすさんとりりーさんにかわいがってもらいました。

ぜひまたリベンジしましょう!!

お大事になさってくださいねっ!
by 幸 (2013-08-11 14:22) 

みら

 幸さん、この間はドタキャンして申し訳なかったです。
けれど、お陰(笑)ででしょうか、雨にも祟られず、良い会合になったそうで良かったです(マティックスさんと私が顔を合わせると何故か雨になるw)。今星がことごとく水の星座に集まっているので、あちこちで土砂降りになりやすいそうです。
 近いうちにまたお会いできる機会を作りたいですね!その時はよろしくお願いしますね(^^)ノ。
by みら (2013-08-14 18:10) 

 remy_martin07

みらさん、お久しぶりです!
ようつべにて作品拝聴させていただきました!
幻想的でとっても素敵な曲だなぁと思いました!
そして、お声が綺麗☆ どうしたらそんな声が出るのでしょうか??

あ、え~とですね、らびさんのところにも書いたのですが、
IDとPWがわからなくなってしまったので、
朝起きてソネットさんに電話しようと思ってるいのですよ。
なのでしばらくこのみゃみゃです。

また作品UPしてください!楽しみにしてます!
by remy_martin07 (2013-08-23 03:04) 

みら

remyさん!お久しぶりです~!(^^)ノ。お元気でらっしゃいましたか~?
remyさん、どうしてらっしゃるのかな、とちょっと気になっていたとこです。御無事でなによりですw。rabbiさんもよく行方不明になりますが、TwtterとFaceBookで追尾してるので、大体生存確認はできてます(笑)。あ、決してストーカーではないですw。

YouTube観て下さったんですね!ありがとうございます。実は一か月程喉の不調が続いてしまい、なかなかRECが出来ずにいたのですが、結局不調を推してレコーディングしてしまったので、所々お聴き苦しくてすみませんm(__)m。

IDとPW、早く分かるといいですね。私も時々分からなくなってパニってますww。
by みら (2013-08-23 15:47) 

moonrabbit

ヴォーカル曲は耳に優しいなぁ。。w
こっちは戦闘モードばっかりで飽きました。ww
by moonrabbit (2013-08-25 16:42) 

みら

rabbiさん、niceありがとうございます(^^)。

rabbiさんの戦闘曲聴きたい!聴きたいッス!カッコよくってセクシーでrabbiさんの音楽は大好きッス!

…という訳で、あまりに欲求不満なので最近女神転生Ⅰ、Ⅱの曲ばっか聴いてますww。
by みら (2013-08-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。