ついに、私だけの守護天使!AmyuAngeセッションを受けました

☆*⋆◦゜。○(≧▽≦)○。゜◦⋆*☆


お久しぶりです・・・随分長いこと更新をしていませんでした。
ええ、ナマケモノですすいませんw。
でもね、ここ半年程・・・っていうか、一年程ですが色々ありまして、
特に半年は引っ越しやら、なんやらで
マンションと空.JPG
やっと落ち着いてきたと思ったら

超絶体調不良!!!(|||´0`)ノ

一度体調崩すと、2週間は治らないと言う
嫌がらせの様な(笑)時期もありまして
なかなかブログを書こうと言う気にはなりませんでした。
とはいえ

全体的になかなか良い流れが来ているとは思っています。

んで、そんな中で
以前からすご~~~~く気になって
狙っているものがありました。
それが

今回のタイトルにもなっている私の守護天使様!

AmyuAnge

え~~~っと、これだけじゃわかりませんよねw(^^;)

私がFBでお友達としても繋がっている方で
天使や女神様のメッセージを受けとり
必要な方へ送ったり
一人一人と繋がっている天使様のエネルギーを

素敵なアミュレットという
形にして下さる、女神と天使創作家

根岸良衣さん(愛称アンジーさん)
という素敵な方がいらっしゃいまして
今回彼女に
私の天使様を作って頂こうということになりました♡

もうじき誕生日なんスよ、自分(*´ω`*)
なので、ちょっとご褒美♡

そのAmyuAngeってどんなものかと申しますと・・・
こちら
http://ameblo.jp/aishiteru88/theme-10094342948.html

ブログにアンジーさんのお写真が載ってますが
とっても可愛らしい、お花の様な方です。

んで、AmyuAngeですが、形は丸っこい天使さんが
宝珠の様な珠を抱えていて
羽根の後ろには、ハートを背負っている姿。

材料は高品質のスワロフスキーだそうです(♡▽♡)。

御色は色々な種類から、クライアントさんが希望できます。
アンジーさんは、時々
FBで、製作したAmyuAngeさんを紹介されていますが
みんなとっても素敵です。

もう、全部欲しいくらい(笑)。

んで、前置きがひじょーに長くなりましたが
そのAmyuAnge製作のために
必ずアンジーさんはセッションをして下さるのですが
今回は、私のセッションの様子をご紹介します。

アンジーさんは名古屋に住んでらっしゃいます。
名古屋・・・

名古屋・・・

♪名古屋は~ええで!!やっとかめ!(By-つボイノリオ)

イ、イメージが!(笑)。

いや、つボイノリオが作った変なにゃごやのイメージが
アンジーさんのお陰でまるで素敵なお城に変わってしまいました(笑)。
これはどうしたことか~~~~~!!

話が逸れましたw。

そうです。私は埼玉在住です。名古屋は遠い。
ですので、今回はSkypeによるセッションとなりました。

Skypeを使ってらっしゃる方はご存知かと思いますが
Skypeにはウェブカメラを搭載出来ます。
っていうか、搭載した方がやり取りが楽しいです。

ところが、私はウェブカメラを持っていなかったので
そこはちょっと残念でした。

けれど、とても気さくなアンジーさんのお話は
伝わって来る優しいエネルギーのお陰で
まるで、おしゃれなカフェでゆっくり味わうお茶の様な
リラックスした中で伺うことが出来ました。

2時間という時間の中でとっても濃密で
それでいて、穏やかな空間が
いつの間にか
私の部屋に出来上がっていました。

今回のセッションは
今まで受けたどんなセッションよりも
確実で、力強くて、癒しに満ちたものになったと
思っています。何故なら

私が既にもう、受け身でいなくていい
受け取っていい
決めていい
戦わなくていい
幸せになっていい

と、思うことが出来ていたからです。

今まで私がやってきたこと。

カバラー、タロット、占星術、ヌーソロジー

なんでやって来たんだろう?
無自覚だったのですが、最近気づきました。

幸せになりたかったから

カバラーを学んで実践出来れば幸せになれると思ってた。
ヌーソロジーを理解出来れば幸せになれると思ってた。

でも、それは幸せには何の関係もなかった。

本当は幸せになるのに
何の資格もいらなかった

それが解ったら、アンジーさんがいつもおっしゃっている
あの女神の合言葉が言えた。

私は私を愛しています

今回、アンジーさんとお話していて、何の気負いもなく
こんな私で幸せになっていいんだ、と
本当に心から思えました。

アンジーさんは、ずっと可愛らしく微笑んでらしで
(でもズバッとおっしゃる時はおっしゃいますよw)
本当にもう何にも心配いらないよ~、と教えて下さいます。
本当にマリア様みたいですよ(笑)。

私のAmyuAngeさんは10月に私のところへ来ます。

そうしたら、その時のことを
またこのブログでご紹介しますね!
虹の町.JPG
ウチの近くで観えた虹。


アンジーさん、素敵なセッションをありがとうございます*\(^0^)/*



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふう

まあ、よく聞く話ですが、
「~をすれば幸せになれる」のではなく、
「今、すでに幸せであること」に気がつきなさい、って言いますが。

なかなかそれが実感できませんよね。

かくいう私は、ずっと『奇跡講座』とヌーソロジーとは腐れ縁みたいです(笑)。
by ふう (2016-09-09 04:26) 

みら

ふうさん、コメントありがとうございます(^^)ノ。

既に”ある”に気づく。最近よく聞く言葉ですね。私は例のぢんさんから聞きました。
そしてまた、最近ぢんさんがおっしゃっていて、なるほど、思った言葉にこんなのがあります。

”自分探しとは、何か素晴らしい価値を自分につけることではなくて
むしろ今までつけて来てしまった余計なもの、いらないものをそぎ落として、純粋な自分に戻って行くことじゃないか、と思うんだよね”

だから私も今はもう無理をしてヌーソロジーとか考えないで
楽しく穏やかに生きて行きますww。



by みら (2016-09-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。