新曲だす(笑)

 ハ~イ♡お久しぶりざんす。忙しくなってしまい、なかなか更新が出来ないミスランディアっすw。

いや~、ゼルダの更新も止まっちゃってるんだよね。早く更新しないと、ブログ削除されちゃうかも(´Д`)。
あ、ゼルダとは、あのゼルダの伝説をモチーフにして、私が勝手に書いとる小説だす。かなりの長編。原稿はもう仕上がってるんだけどブログへの書き込みが…。完成いつになることやら・・・(ハァ…)。

 ところではい!タイトルにもあるように、新曲が出来ました!作詞作曲歌、全部わしだす。いつものようにいつもの如く、相変わらず死にそうになって楽曲が浮かぶワタスだす。
 今の私に出来る、最大のことをやってます。いつもいつも命懸け(笑)。なんでこんなに命懸けなのか、イマイチ自分でもわかりません。
 実は20年以上も前、ある方を思って曲を作りました。その曲はそれまでの私の人生で最高の出来になりました。20年以上も、それは最高傑作であり続けました。しかし、今回それを上回りました。
 いや、人間て幾つになっても成長出来るのねww。
という訳で、YouTubeにうpしました。眠気を覚ましたい時にでも聴いて下さいましw。喉が不調で聞き苦しい箇所がある上に、思い入れの強さにドン引きで、眠気が飛ぶかもしれませんww。
 フクロウを主人公にした、寓話的な楽曲です。
写真 (23).JPG


http://www.youtube.com/watch?v=9rlep4YqwZ8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。