おこもり(笑)

朝7:00
自宅を出てひたすら北へ・・・
写真 (19).JPG
写真 (20).JPG
 こんにちは。骨折からなんとか復活したみらですw。実は5月下旬、とある理由で北関東のとある温泉地でリトリートしてきました。骨折前から決まっていたことでしたが、期せずして予後の治療にもなりました。
 一年前、思いがけない再会があり、そこから今の状態へ進んできたわけですが、今のわたしを取り巻いているのは一年前にイメージしていたものとは全く違った世界です。一体どうしてこうなった?(笑)。
 んで、その結果がこのリトリートですわw。これからワタス、どーなるんざんしょw。

 まあ、車から観える景色は良かったです(温泉も良かった)。本当はビデオを撮ったのでそれを載せたかったのですが、容量がデカすぎてSo-netさん受け付けてくれませんww。画像もiPhoneから撮り込んだものは歯が立たず、メール送信機能で容量を小さくしてを載せることにしました。

 というわけで、旅の車から観えた光景GO~~~!
写真 (21).JPG写真 (22).JPG
写真 (23).JPG写真 (24).JPG写真 (25).JPG写真 (26).JPG写真 (27).JPG写真 (28).JPG写真 (29).JPG
写真 (31).JPG
写真 (32).JPG
写真 (33).JPG
写真 (36).JPG
写真 (37).JPG
ホテルの最上階。パノラマ。
写真 (39).JPG
写真 (40).JPG
写真 (41).JPG
写真 (42).JPG
御夕飯~♡
写真 (43).JPG
なかなか豪華でヘルシーでしたが、いつも必ずワタスの天敵が~~~~~~!!!!
許さ~~~~~~ん!
 そういう訳で一週間、私は毎食巧妙に隠れて出て来るこのシイという名の茸々シイ奴との戦闘に明け暮れることになったのでした。きぃっ!(*`ω´)。
 それにしても、私のお隣の人。その車の安全運転のお守り、やっぱおっさん臭いでぇ~~・・・(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。