お試し!大根療法(その前にw)

 はい。リトリート(おこもり)から生還して早2ヶ月のみらです。

いや、暑いですねぇ・・・(´Д`;A)。梅雨明けしたかと思ったら早速この暑さですもん!嫌になっちゃうよ。昔は暑いの大好きで、毎年夏を心待ちにしてたのに。私、実はこう見えて泳ぐのが大得意。中学生の時は水泳部に入ってたくらいですから。でもインスマスじゃないですよ~(笑)。

 そしてはい。真夏と言えば花火、お祭り、かき氷に蚊取り線香!(我が家は金鳥w)そして夏バテww。
毎年、”沙漠で倒れる時って、こんなカンジ?”なんて思うような炎天下を歩いても、なんだかんだとすぐ復活する私と違い、”麦茶だ!梅干しだ!ポカリスウェットだ~!と大騒ぎした割に、いっつも夏バテから逃れられないウチの姉に朗報が飛び込んでまいりました!!

夏バテ解消大根療法by-rabiさん(笑)

なんと、あのmoon rabbitさんが、ご自身のブログでrabi家に伝わる夏バテ解消法、その名も大根療法を紹介してらっしゃったのです!
 んで、私がその話を姉にすると、大喜びで試してみると・・・。

 ちなみにこの大根療法、とっても痛いんだそう(゜Д゜)。でも姉は夏バテから解放されるならやってみるとおめめをらんらんと輝かせてますww。なので、トライした時の様子をブログにうpしようと思いますがその前に・・・(笑)

一年振り!新曲です!

今回はゆったりとしたスローバラードに仕上げてみました。前作「紅蓮の蒼穹」よりも解り易い楽曲になっていると思います。姉の悶絶した姿を披露する前に、ちょっぴり和んでいっておくんなさい(笑)

優しい手~by-樹芽みら
https://www.youtube.com/watch?v=nG6tQNuuYAQ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。