配信開始第2弾!!

 ドバイの超高層ビルディングからのダイブ第2弾!!!


白いワシミミズクが主人公の楽曲、紅蓮の蒼穹

Amazon&iTunesで配信開始でございますm(__)m。

紅蓮の蒼穹(アルバムジャケット).jpg

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=%E6%A8%B9%E8%8A%BD%E3%81%BF%E3%82%89

これからも自作の曲を配信していくよん!只今新曲を絶賛作曲中!!!

ひゃっほう!!!\(^0^)/

https://itunes.apple.com/jp/album/hong-lianno-cang-qiong-single/id1088911896

ちなみにiTunesでは検索の際、完璧に個人でやってるせいか、紹介どころか検索候補にも出ないので
最後まで”樹芽みら”と入力してくださいなw。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Thunderbird

みらさんへ

ドキドキしながら初めてコメントしています。

たまたまブログを拝見しました。
学生のころから、音楽=みらさんの人生なのですね!

みらさんの心や魂そのものを音楽にのせて
多くの人たちに届きますように…。
(´p・ω・q`)ガンバ♪

From: Thunderbird

by Thunderbird (2016-03-16 00:33) 

Thunderbird

みらさんへ

楽曲拝聴しました。

紅蓮の蒼穹は、
心象風景やファンタジーの世界観あふれた素敵な曲で、
White Day は、
センチメンタルながらも美しい曲に仕上がっていますね。

遠くから今後の活躍をお祈りしております。

From: Thunderbird

by Thunderbird (2016-03-17 22:10) 

みら

Thunderbirdさん、初めまして!コメントありがとうございます(⌒▽⌒)ノシ。
聴いて下さって光栄です!昔から音楽をやっていて、しばらくブランクもありましたが、やっぱりこれが好きなんだと実感してたりする今日この頃です。ありがとうございます!

これからも楽しんで音楽を作って行きたいです。今はとても良い時代で、DTMで独りでも好きに音楽を作れるのが嬉しいです。

また聴いてくださいね!*\(^o^)/*
by みら (2016-03-21 22:06) 

Thunderbird

みらさんのことを応援してきました
友達にも紹介してきました

でも、その後いくら待っても新しい曲が発表されず、
本当に音楽を作ることをやっているのでしょうか?
音楽を作ることは好きなのでしょうか?

残念です…


by Thunderbird (2019-11-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。